

今まで

僕がポケットモンスターグリーン版を買ってから今まで

ずっとダグトリオのことダグドリオって呼んでました

ごめんなさいヾ(^p^)ノ゙

カバディ

カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ

思ったより激しいスポーツでした。

バリバリー!

2010y12m27d_235028195.jpg


クリスマスがあっても





正月が近くても





芝多くても





我が国はいつも元気です!

おえもり

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
てぃもぼるです。




最近私の国内ではハンゲームの、「お絵描きの森」が熱いみたいです。


お絵描きしてたら朝になってた人達もいたみたいで^p^


知ってる方も多いと思いますが、ルールはいたって簡単。説明する必要があるか解りませんが/(^o^)\


ゲームが始まると、まず絵を描く人が決まります。(まかせろー)
そしてすぐにお題が提示されるので、それを絵に描いて絵師以外の他の皆で何のお題を書いたのか当てる



みたいな感じです。あれ?解りづらい?まぁ気になった方はプレイしてみれば解ると思うよ!






参考までに、皆がどんな絵を描いているのか見てみよう!

絵師:Sさん(画伯)  お題:レギンス
れぎんす




絵師:Eさん お題:沙悟浄
2010y12m13d_014924538.jpg




こんな感じに、皆さんとても絵ごころがあって上手ですね!



僕なんかもう、足元にも及びません><


なんか微妙な終わり方ですが何も思い浮かばないので本日はこれにてっ(キシリッ

テンツォン上がってきた

2010y12m07d_200451985.jpg




・・・


(  ´◡`)







∈( ´◡`)∋







∈(  ・´◡`・ )∋どや?






突貫武器がやっと手に入ったよ\(^o^)/
